2019年 1月 の投稿一覧

ギター用のギグバッグ

普段はKillerギターを持って行くことが多いので必然的にiGiGのベース用(ベース用じゃないとプライムが入らないので…)にギターを入れて持って行ってたのですが、これがなかなか重いし大きい…
気をつけてないとヘッドがあちこちぶつかるw(電車も屈んで乗らないと危険)

ということで普通のギターを持って行くときに使えるギグバッグを色々探してました。

続きを読む

2月10日(日)巣鴨 獅子王 でSHOW-YA弾きます。

なんか風邪引いて、治ったかなと思ったら玉寿し前にまたちょっと体調悪くなって日曜と月曜は殆ど寝てました。
おかげで痩せましたw
  
 
さて、毎年ライブは年2回くらいで良いかなって書いてるんですが、もう3回決まってる+お誘い受けてるのが1つある状態。

1つ目は2月10日(日) 巣鴨獅子王
 
SHOW-YAのコピバンで弾きます。
もし見に来ていただける方いましたら、メッセでお知らせ頂けると嬉しいです!

続きを読む

EPIPHONE LES PAUL STANDARD PlusTop 2008年

去年の秋くらいから所謂普通のレスポールを探してて、自分はそんなに詳しくないのでとにかく見た目重視、

・ブラウン系でフレイムメイプルが綺麗に出てる
・ピックガード無し
・出来ればダンカンのゼブラが両方についてる

EDWARDSでずっと探してたんですが、ブラウン系ってなるとなかなか無くって、どうせ改造するしEPIPHONEでも良いかなとオークションを中心に物色してました。

続きを読む