2月10日(日)巣鴨 獅子王 でSHOW-YA弾きます。

なんか風邪引いて、治ったかなと思ったら玉寿し前にまたちょっと体調悪くなって日曜と月曜は殆ど寝てました。
おかげで痩せましたw
  
 
さて、毎年ライブは年2回くらいで良いかなって書いてるんですが、もう3回決まってる+お誘い受けてるのが1つある状態。

1つ目は2月10日(日) 巣鴨獅子王
 
SHOW-YAのコピバンで弾きます。
もし見に来ていただける方いましたら、メッセでお知らせ頂けると嬉しいです!

SHOW-YAのコピバンは多分高校の文化祭以来w
よろしくお願いします。
 
お立ち台でギターソロ弾けるように今から登る練習して置こうと思います…汗

*********************************

2019年2月10日(日)巣鴨獅子王‬
‪★Batch Presents TOGENUKI ROCK FESTIVALVol.23 ”トゲヌキロックフェスティバル Vol.23”‬
‪前売2000円 / 当日2500円(ドリンク代500円)‬
‪Open 15:30 / Start 16:00‬
 
‪① 21th Century Boowys (as BOOWY)‬
‪② WIRE (as BLANKY JET CITY)‬
‪③ 盗聴エディ (as YMO)‬
‪④ くじら28号 (as JUDY&MARY)‬
‪⑤ 宴会LOVERS (as SHOW- YA) ⬅️ココ ‬ 19:35〜
Vo.TOSHIMI Gt.sue Ba.ちーぷろ Dr.KUMA. Key.MAI
⑥ Re:MITATION (as REACTION)‬

*********************************
 
先日の玉寿しでアンディー君がダンカンのパワーアンプ!!POWER STAGE170 を貸してくれたので、近々スタジオに入ってFRYETTE PS-1と比較して良ければライブでもHX-STOMPと組み合わせて使ってみようと思います。
真空管50Wとコンパクトなトランジスタ170Wでどのくらい違うのか興味津々です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す