聖飢魔Ⅱ演奏動画とか再集結とか

突貫的な仕事が多く忙しくて全然ブログも更新してないですがボチボチ…

高校時代一緒に聖飢魔Ⅱのコピーバンドやってた友達と再集結のビデオミサ?みたいなの観に行く予定なんですが
https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/96322/2

懐かしくてまた聖飢魔Ⅱ聴いてたら色々ギターも弾いたりして、ギター持つと昔覚えた曲をせっせと思い出している最中です。で、何曲弾けるか数えてみる(あ、とりあえずソロだけね)

【ルークのソロ】
1999 SECRET OBJECT
BAD AGAIN
WINNER
BRAND NEW SONG
ELDORADO(再録.ver)
ROCKN ROLL PRISONER
5000光年の彼方まで
NEVER ENDING DARKNESS
世界一の口づけを
怪力熊男
有害ロック
 
【エースのソロ】
蝋人形の館
STAINLESS NIGHT
白い奇蹟
THE OUTER MISSION
THE END OF THE CENTURY
ELDORADO(アルバム.ver)
BIG TIME CHAGES
悪夢の叫び
JACK THE RIPPER
 
【ジェイルのソロ】
アダムの林檎
FIRE AFTER FIRE
FROM HELL WITH LOVE
魔界舞曲
秘密の花園
地獄の皇太子
ROCK IN THE KINGDOM

 

これにAPRODITEとかDEATHLAND入れて全部くっつけて動画に…って考えてるんだけど
オケ作るだけで死ぬかな…どうだろう。 面倒くさいから無伴奏で一気に弾くか

SNSでもご購読できます。

コメントを残す