Killer KG-FASCIST リフィニッシュ

去年の9月にESPに持ち込んでジャスト半年
お願いしたリフィニッシュが仕上がったので今日受け取りに行ってきました!

ほぼ、イメージ通りなんですけどやっぱり派手だな 笑
とても50近いおっさんが持つギターには見えない気がしないでもない…💦

オーダーしたのはKillerのBirthAXEでも使われてるKillerのシースルーレッド
あのプライムとは材が違うので少し明るくなるだろうなとは思ってたので想定通りな感じです。

ちょっと写真を多めに

赤が強すぎて写真で表現するのが難しいんですが、実際はもう少し大人しい感じかな~

やっぱりリフィニッシュするとピカピカになるしほぼ新品ですね!
特に音は変わらないと思いますが後でなにか聖飢魔Ⅱでもアップしようと思います。

ちなみにリフィニッシュ代金は 剥がしも含めて少し高めでしたけど良い仕上がりなので満足です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す