気になるギター色々

良いのがあれば、タイミングが合えば、中古で安いのが出たら、手持ちの何か手放しても欲しいなというギターは皆さんありますよね??

宝くじ当たったらとかそういう現実離れしないと手に入れられないギター(新しいプライムのシグとか💦)は別として、結構現実的なものを何本かピックアップ

■ Charvel pro san dimas

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m469140765

前にずっと欲しいと思ってたシャーベルのカスタムショップ製FRTストラトっぽく改造できないかなと… ただ改造ベースにするのに10万以上はきついな

■ SCHECTER EX-V STD/FRT CAR

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/524852115

シェクターのEXだけど塗りつぶしのCARがかっこいい! 本当に何か売って買おうかなとかあと1万下がったら買おうかなとかいつも考えてますw
12万でも入札入らないとなるとどのくらいまで下がるのか…

■ Killer SCARY LIMITED DARK

ヤフオクにでてるわけじゃないけどいつも欲しいなと思ってるギター
でも高くて手が出ません… かなり長期在庫になってると思うんだけど思い切って処分価格とか…ないかなと見張ってます。
現状 495,000円…💦

■ FERNANDES FR-125 or 120S

結構昔からこのWALNUTかHAWAIIAN KOAのフェルナンデスで良い状態のもの探してるんですがなかなか出てきません。 流通した本数が圧倒的に少ないのでなかば諦めてるんですが、実はJ.customを秋葉原に買いに行った時、同じ店に1本あったんですよね 確か6万くらいで。 さすがに2本買うわけにいかず諦めた経緯がありますw

■ FENDERの黒/ローズのストラト

最近よくリッチーや島さんのコピーをしてるので黒白ローズのストラトが欲しい…

https://www.digimart.net/cat01/shop60/DS06660950/

新品7万円だいなので買えるって言えば買えるんですが、本数オーバーでなにか手放さないとって感じで迷ってます。

 

今のところはこんな感じ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す