Reunion Blues AERO E-1 ギグバッグ / セミハードケース

先日ギターを1本譲った時に一緒にギグバッグも譲ったので、新しく外に持ちだすときに安心なセミハード的なギグバッグを買いました。

まだまだ外出自粛なんて言われてる時に必要なのかw と思いますが普段家に置いてる時もセミハードケースだと安心なのでいいかなと…

購入したのは REUNION BLUESのAERO E-1
https://moridaira.jp/posts/re_blues-aero-e1

中も丁寧な作りでした

外装も縫製もチャックもすごくしっかりしてて、軽いし、持ちやすいし、見た目もかっこいいです!

背負うベルトはしまえます(写真は片方を閉まってる状態)
このハンドルが凄く持ちやすく重さを感じさせない作りになってます

当初 収納がたくさんあるSadowskyのギグバッグを買おうと思ったんですが、あまりギグバッグに詰めすぎて腰とか背中いつも痛くしてたので背負うのはギターだけにしようかなと思いこっちにしました。 ポケットは二つ付いててマルチとかは入らないけど小物は入るようになってます。

とりあえず持ち出す機会がしばらくありそうにないですが、1日でも早く前のようにギターもって出かけられるようになるといいな~

SNSでもご購読できます。

コメントを残す