100%高崎晃

昨日投稿した 高崎晃フレーズ解析の前編

お陰様で1日で2,500回 高評価231個(低評価3個) と凄く好評でした。
ありがとうございます!
Youtube版の100%高崎晃 的なものを作って行きたいなと思ってはじめてみたこの企画なんですが、とりあえずフレーズ解析後編と楽曲編第一弾のCRAZY DOCTORまでは頑張って作ろうと思います。

もしその後も続くとしたら、今度は誰かに弾いてもらって自分は撮影と編集っていう感じでも良いかな… あとは珍しいKillerとかランダムスターを持ってる人に出て貰ったり、機材に詳しい人に出て貰ったり、タッカンファンが見て楽しめるような動画がつくれたらいいなと思ってます。

なにかいいアイディアあったらおしえてください!

100%高崎晃と聞けば僕らの周りではこの2冊ですね。

1993年発売の100%高崎晃
2011年発売の100%高崎晃

実はこの1冊目が出た1993年頃ってもうすでに殆どギター弾いてない状態でした。なのでたぶん買ってません。
15歳~19歳くらいまでは一生懸命弾いてたんですが、だいぶ燃え尽きてしまったのか20歳くらいからネットが普及する20代後半くらいまではあまりギター弾いた記憶がないのです。

ネットとYoutubeのおかげで40後半にしてまたこうやって沢山ギター弾いてるのもびっくりですが、やっぱりギターは面白いですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す