Killer KG-Fascist – Sunset Purple

今年はギターを買わないって言ってたような気がするけど2本目を購入

といっても一昨年買ったSuhr Pro S3がどうにも自分のスタイルには合わず..
たまたまそのギターを気に入ってくれたお友達にタイミングよく譲ることが出来ました。その資金がそのままこのギターに行ったのでほぼ投資なしで^^

これでKiller Guitarは4本目

昔からファシストの形は大好きで、しかもこれは前オーナーがオーダーしたカラーで特注のSunset Purpleという色。シースルーで紫だけどそんなに派手じゃなく凄く気に入ってます^^

でももしかするとしばらくしたら赤のシースルーにしたいなとも考えてます…

音もSuhrと違ってやっぱりメタル向き
自分にはピッタリであります。
しかも非常に軽い個体で、自分の持ってるギターの中でも一番軽いかな

これから動画でどんどん使って行きたいと思います!
ということで写真です

光の具合で結構紫加減が変わります 明るいとこんな感じ
細かい擦り傷はあるけど概ね綺麗で、磨いたら新品みたいになりました
ピックアップはダイナバイト&LQ-500 ゼブラにしたらかっこいいかな…迷う
遂に…というか初めてのFLOYD ROSEロゴエラー時期のブリッジw 残念
指板はフレイムメイプルですがちょっと控えめかな
裏の紫加減が肉眼で見ると凄く綺麗です

SNSでもご購読できます。

コメントを残す