【演奏動画】MOON OVER THE CASTLE

昔からギタリストにはとっても人気の高いMoon Over The Castleを弾いてみました。 

この曲プレステ?のグランツーリスモっていうゲームのテーマ曲なんですが、僕は車のゲームはF1しかやらないのでこのゲームはやった事ありません…
ただ曲がレースって感じにすごくマッチしててそういう意味でも人気があるのかと思います。

色んなバージョンがあって良くわからないのですが、とりあえず落ちてたMIDIを借りてオケを作って、バッキングダブルで入れて、メロ入れて、ソロ入れて、カメラ2台で撮って…と結構大掛かりでしたw

ソロは完全にアドリブで、ワウとタッピングを使ってアグレッシブ(適当に..w)に、個人的には2番のメロを少し変えながら弾いたのがとっても上手くはまって気持ちいい感じになりました。

良かったら是非見てみて下さい!!

今回はフルHDの60FPSで初めて撮ってみました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す