ギタリスト飲み会無事終了

昨日は第9回玉寿しギタリスト飲み会

初参加の方もたくさんいたし、色んな交流が生まれてとても楽しく開催出来ました。
普段SNSではやりとりしてるんですが、やっぱりこうやって顔をあわせて直接お話しするのって良いですよね。

ただ、いつものように自己紹介しつつギター弾いて、ビンゴしてっていうだけで3時間半経過してしまってw
殆ど歓談の時間がないような気がするんだけどその辺参加してる方はどう感じてるのかちょっと気になります。


沢山写真撮ろうと思ってカメラ持って行ったんですが全く撮れなかったので
皆さんの投稿から頂いた写真をどうぞ

夕方から握りっぱなしの板さん
全員揃ってまずはお寿司食べてます。
お寿司 今日のウニはいつもより高級なものを使ったと言ってました
そういえば一切れも食べてないお刺身
あったのも知らなかったおさかな
いつでもギターが弾けるように色んな所にアンプ置いてます
申し合わせたわけでもないのに貴重なSKY Guitarが2本もw 噂では2本合わせると1千万!?くらいではとの話…💦
最年少の中1なると君 まじで上手いです💦
ビンゴの景品に群がる

ビンゴも参加の皆さんが沢山良いもの持って来てくれたのでとても盛り上がりました!
僕は相変わらずビリのほうで、またもやたあさん提供のw アダプター/エリクサー/アーニーボールのセット!
それからTomoyaさんのオリジナルCDとRyo君から買った1st0の1枚目!買いそびれてたのでようやくゲットできました。

ということで今回も無事終了

いつも設営お手伝いしてくれるNaoki君、Hibinoさん、それから受付レディーのマコさんありがとうございます。

次回は1月中旬の土曜日の予定です。定員は37名マックスなのでまた皆さん是非とは言えないのですがまた募集開始の際にはよろしくお願いします~ 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す