第7回 玉寿しギタリスト飲み会 ビンゴの景品発表も

8月13日予定通りに開催です。約2年半ぶり
今回もいつも通りギタリストのみ、プロの方もアマの方も遠方の方も、お寿司食べながら楽しく飲みましょう

当日は手洗い、消毒など徹底して頂き、飲食時以外はマスク着用でお願いします。
また、都内のコロナ感染者数も多い状況ですので体調の悪い方、当日熱がある方、咳が出る、のどが痛いなどの症状がある方はご遠慮いただくようお願いします。(僕の方までご連絡ください)

◆ 日時:2022年8月13日土曜日 18時~
◆ 場所:広尾 玉寿し
◆ 会費:8,000円+ビンゴ景品1品お持ちください
(ネタが無くなるまで食べ放題・飲み放題※飲み物は21時以降は各自別料金でオーダーになります)
◆ 参加資格:ギタリスト
◆ 定員:ごめんなさい!締め切りました

いつものようにビンゴもやろうと思います。

こちらで用意する景品は…


■ 1等 高級ディストーションペダルの OVALTONE OD-FIVE2 explosion

■ 2等 MONSTER CABLE ROCK2×2本(3.6Mと6.4M)

ペダルは単に僕の趣味です💦 
シールドは、いままでいつもワイヤレスを用意してたのですが、今年は逆にということでこれにしました。

当たったら是非使ってください! では当日

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 大西浩行 より:

    末永さん、こんばんは。
    cl9 大西です。
    台風による新幹線の運行で大阪からでは
    支障が出ると思いますので、今回の参加については大変残念で仕方ないのですが、不参加とさせていただきます。
    断腸の思いですが、早目にキャンセル待ちの方にお譲りいたしますのでお知らせください。本当に残念です。皆様に会いたかったです。大将やFBF方にも会いたかった。💦

    1. tapgym より:

      大西さん今回は残念でしたが、台風ではしょうがないですよね。また是非次回検討ください!

大西浩行 へ返信する コメントをキャンセル