【スケジュール・演奏内容編】皆でCRAZY NIGHTSを演奏しませんか? 

今日現在Guitar 64人 Vocal 19人 Chorus 7人 +僕とリズム隊担当のmiuraさんを合わせて92人
想像の3倍くらい参加してくれる方が多くてびっくりしてます。ありがとうございます。
これだけ多くの方がかかわってくると取りまとめも編集も責任重大ですね💦 がんばります。

概要と募集はこちらから → https://www.tapgym.info/archives/1070

ということで今回はスケジュールと演奏内容について

動画公開までのスケジュール

・オケの配布は12月末~1月3日くらい ( ダウンロードURLをブログで公開します )
・そのオケを使って、録音、録画して頂き、データで1月末までを目安に提出して頂きます。
・公開は2月中旬くらいを予定 

演奏してもらう内容

配布するオケは5種類
Chorusは多い方がいいのでGuitarの方もChorusしたいという方は撮影してください。

Guitar用

メインリフ撮影用のオケ 10小節分(ドラムとベースのみ) 
 最初の1小節は4回カウント、カウント後に演奏スタート、最後に空白1小節

この2小節のリフを4回 合計8小節分を録音録画

フリーソロ撮影用のオケ 10小節分(左右に僕のリズムギターとドラムとベースが入ってます)
 最初の1小節は4回カウント、カウント後に演奏スタート、
 最後の1小節は音を伸ばす時用の余白です。
 KEYはF#mでメインリフ4回鳴ってる間にソロを弾いてもらう形です。 

Vocal用

Vocal録音用のフルオケ 1曲フルのオケです(左右に僕のリズムギターとドラムとベースが入ってます)
 どのパートを歌って頂くかは後ほどブログで発表しますのでその部分を撮影してください
 それからVocalの方は全員サビ×2回も同じオケで撮影してください

Chorus用

M.Z.A(原曲通りエムゼットエーで)部分のオケ(左右に僕のリズムギターとドラムとベースが入ってます)
ギターソロ前のHey Hey部分のオケ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Noriya より:

    Tab譜ありがとうございます!

コメントを残す